惚れルンですをお茶やコーヒーで飲むことについて

惚れルンです、という媚薬が現在かなり人気となっているようです。男女の仲は身体の相性にもかなり影響するので、二人がより仲良くなるためのツールとしてかなりもてはやされているのかもしれません。中には実際に購入した、という方もいるのではないでしょうか。

 

しかし購入した方も、実際に使うとなると迷うことがあるようです。それは、どんなものに混ぜて飲むかということです。惚れルンですの公式ではお酒に混ぜて飲むことが推奨されているようですが、お酒は最近ではあまり飲まないという女性も増えてきています。では、惚れルンですはお茶やコーヒーで飲んでも問題ないのでしょうか。また、公式のおすすめ通りお酒で飲んだ方が効果が高いのかも含めて調べてみました!

 

惚れルンですはお茶やコーヒーで飲んで大丈夫?効果がある?

では、まずは惚れルンですをお茶やコーヒーといったお酒以外に混ぜて飲んでも大丈夫かどうか、そして効果があるかどうかについて実際に飲んでいる人の口コミを確かめました。

 

結果としては、お茶やコーヒーに混ぜても問題なく盛り上がったという方もいるというものも出てきました。

 

しかしやはりどちらかと言えば、お茶やコーヒーに入れて飲ませたけれど効果のほどはあまりなかった・もしくは全くなかったという方が多いようです。中には相手が横になり寝息を立て始めてしまったという口コミも……。圧倒的に効かなかったという口コミが多いというほどではありませんが、明らかに効いたという方よりは効果が無かったと感じている方が多いようです。

 

では、やっぱり惚れルンですはお酒と一緒に飲んだ方が一番効果があるのでしょうか。

 

惚れルンですはやっぱりお酒が一番効果ある?

ということで、改めて公式も推奨しているお酒に混ぜて飲んだ場合の効果のほどについても口コミを探しました。

 

まず口コミで多いのが、お酒に惚れルンですを混ぜて飲ませてうまくいったという声です。これは同意の上で飲んでもらったという場合でもそうですが、こっそり混ぜて飲んだ場合でも反応が良かった・積極的だったという口コミが数多く見られました。

 

お茶やコーヒーといったソフトドリンクと混ぜた場合に比べるとその差はかなり顕著ですので、やはり惚れルンですはお酒と混ぜて飲んだ方が効果が期待できると言えるのではないでしょうか。
また、せっかくなので細かく言うとお酒の種類は何が良いのかという点についても口コミで何か傾向がつかめないか調べてみました。ただ、こちらは特にこれが良いというお酒は見受けられませんでした。

 

しかし逆にこれはダメ、というお酒も無かったのでお酒ならとりあえずビールやワイン・ウイスキーなど何でも良いようです。

 

惚れルンですでより効果を出すための飲み方とは?

惚れルンですを飲む際にはお酒に混ぜると良いということは口コミからも分かってきました。では、果たしてお酒に混ぜて飲む以外により良い効果を出すための飲み方というものはあるのでしょうか。飲むなら効果が高い方が良いのは当然なのでこういった疑問が出るのは当然だと言えるでしょう。そこでこの点についても口コミをくまなくチェックしました。

 

すると何点か気を付けておいた方がより良い点が見つかりました!

 

例えば最も気を付けたいのは惚れルンですを飲ませる際のシチュエーションです。いくら惚れルンですの効果がかなり期待できるものだと言っても、やはり人間は理性というものがあります。例えば人が多い賑やかな昼のカフェで飲んだとしても、惚れルンですの影響だけではなかなかそういった気分にはならないものです。

 

そこでおすすめなのは、個室で二人きりの時に飲んでもらうという方法となります。1対1なら相手を意識している状態なので、気分の盛り上がりがそのままこちらに向いてくるからです。特に個室の居酒屋などがお酒を飲むということも含めて絶好の場所だと言えます。

 

また、もちろん相手がこちらに全く好意が無いときは素直に諦めた方が良いでしょう。例えば恋人などのパートナーだったり、仲の良い女友達や部下・上司などに使ってみるのが良いかもしれません。

 

 

こちらでもより詳しく惚れルンですについて解説しています。

 

惚れルンです